プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて9年目になった、
Pocoです。

タニクをたくさん集めるのは卒業、寄せ植えもプレ卒業(ギフト用は別)。
盆栽ライクのように、ひとつひとつゆっくり育て愛でる方向へ、シフトしてきています。
観葉植物や個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2012/04/13 10:21 NHKで多肉植物番組が・・!


ぽかぽかあったかくて、嬉しい季節が巡ってきましたね〜
皆さん、お花見は満喫されたでしょうか。

さて先日、TVをつけたら、多肉ちゃんが映ってて、ビックリ!
あわてて、録画しました。
柳生真吾さんや奥峰子さんもレクチャーされており、あんまりきれいなので、思わずTV画面にシャッター押しちゃいましたよ。
DSC04197.jpg
DSC04196.jpg
DSC04198.jpg
DSC04201.jpg
この番組は、NHK。
・・ということは、トーゼン再放送!がありますねー
4月11日に放送していたので、再放送は、4月15・17のようです。
番組はBSなのですが、再放送は総合でもやっていますので、是非チェックしてみてくださ〜い。

「美の壷」詳しくはコチラをクリック
放送日時
<BSプレミアム>
(水)午後7:30〜
(火)午前11:00〜/再放送
<総合>
(日)午前4:30〜/再放送


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< 閉店しちゃう「COCO DONUT」 | ホーム | 富士花鳥園(その1) >>



COMMENT


こんにちは♪

うわーーーーめっちゃ見たいです(p*゚w゚*q)
録画!予約録画しなくては(≧▽≦)
細かい情報まで載せていただいて助かります!
ありがとうございます(*゚ー゚*)

はじめまして

カテゴリから飛んできました、ふゆたに。と申します。
情報掲載ありがとうございます。
さっそく今、録画予約したところです。
お友達にも教えてあげようっと(´ω`)♪

白鳳です

教えていただき有り難いです
途中から見たのでモヤモヤしてたんです

ありがとうのぽち!

うぉぉ!!

素晴らしい情報ありがとうございます!録画予約しましたっd=(^o^)=b

もこさんへ

こんにちは〜もこさん。

予約録画は、上手くいきましたか?
錦玉園さんも出ていましたよね。
多肉を苦労されて生産してらっしゃるのがわかって、もっと大事にしようと思いました。
楽しんでくださ〜い(^^)。

白鳳さんへ

ようこそ〜白鳳さん。

白鳳さんも、途中から観てたんですね。
Pocoと同じように、あわてて録画したのかな。
改めてプロの映像で観ると、ほんとにキレイですよね。
ポチ、ありがとうございました!

まりさんへ

いらっしゃいませ〜まりさん。

総合テレビだったら、もう観てるかな?
30分なんですけどCMが入らないから、結構充実してるように思いました。
毎週、せめて隔週にこんな番組があるといいですよね〜
よかったら、感想きかせてください(^^)。

しばらくブログは休眠していたので、ここに来たのも久しぶりです。

ブログタイトルが変わったんですね。

NHKで多肉やってたんですか。
見たかったな・・・
再放送に期待しよっと。

わっきさんへ

おひさしぶり〜わっきさん。

そろそろ春の活動スタートですか?
あったかくなると嬉しくなりますよね。
再放送、是非楽しんでください!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【NHKで多肉植物番組が・・!】

ぽかぽかあったかくて、嬉しい季節が巡ってきましたね〜皆さん、お花見は満喫されたでしょうか。さて先日、TVをつけたら、多肉ちゃんが映ってて、ビックリ!あわてて、録画しました

まとめwoネタ速suru 2012/04/13 10:40

 BLOG TOP