プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて9年目になった、
Pocoです。

タニクをたくさん集めるのは卒業、寄せ植えもプレ卒業(ギフト用は別)。
盆栽ライクのように、ひとつひとつゆっくり育て愛でる方向へ、シフトしてきています。
観葉植物や個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2011/12/15 22:03 ダメージ・エケのアレンジBOX


そろそろ多肉たちを家に入れる為、いろいろまとめたりアレンジをつくったりして片付けているのですが、なかなか終わりませ〜ん。
仕事の日・かなり寒かったり雨の日を避けてるのもあるのですが、気がつくと夕方になり、一気に暗くなってしまう日々。
ああ、早くしないと、多肉ちゃんが凍ってしまう・・・

で、その流れでつくったアレンジ。
夏にコゲたり、ムシがついたり、水切れになったりしたボロボロのエケベリアたちを、集合させちゃいました。
葉っぱを落としたり、枯れたところを除いたり、まだ蕾のように閉じてしまってるコも入れてみました。
DSC03682.jpg
DSC03688.jpg
窓辺に置いて、復活を試みてみます。
もし元気になったら、誰にあげようかなぁ〜



ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< 久々のミニミルクピッチャー・アレンジ | ホーム | ミニ鉢アレンジ・4兄弟 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP