プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2011/11/21 22:16 ねこCafe


多肉ちゃんの大好きな秋が、そろそろ後半になりましたね。
増えたこのコたちを、冬にどこまで家に入れるか、今から悩んでます〜
DSC00794.jpg
DSC00795.jpg


ところで、今日はちょっと反れて、「猫」です。

いつも訪れる公園で、必ず「エサくれい」と寄ってくるワイルド顔の野良。
DSC03192.jpg
エサはやらないのに、やたら、にゃあにゃあ言ってくるので、誰かと間違えてるんだと思う・・・

しかし、うちは飼えないので、時々ナデナデ注入しに、ねこカフェへゆきます。
今回は、自由が丘のNEKO CAFE CLUBへ。
1Fが子供・2Fが大人の猫で分けられてて、主にマンチカンとスコティッシュがいます。
にょほ〜
DSC03356.jpg
DSC03346.jpg
DSC03350.jpg
DSC03348.jpg
DSC03352.jpg
DSC03361.jpg
DSC03366.jpg
DSC03347.jpg
DSC03376.jpg
DSC03372.jpg
DSC03355.jpg
DSC03367.jpg
DSC03373.jpg
DSC03378.jpg
クーたまらん・・
全員、買うことも出来ます。

約1時間、猫さんたちに遊んで頂いて、癒され、満足しました。
また注入しにいこ〜っと。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : *癒されます*** - ジャンル : ライフ

<< 固まる砂を、使ってみた | ホーム | 「秋の新作コレクション」にゆく >>



COMMENT


こんばんは☆

先ほどはどうも^^

1枚目のお写真綺麗に紅葉してますね♪
そろそろ、冬支度に悩む季節になってきましたね^^;

そして・・・猫好きな私にとって、たまらない記事でしたのでついつい 笑
猫カフェ行ってみたいです~!!何時間でも居られそうです♪
でも、猫アレルギーですが 泣

かかか、かわいい!!
こんなにたくさんの猫がいっぺんに見れて
そして触る事ができて、お茶も飲めるんですよね
ついつい長居しちゃいそう^^
Pocoさんが猫好きって知らなかったな~。

はみ出してる多肉、うちにもあります。
もう私は、諦めます笑
春になったら考える事にします。
ここ一週間ほどの寒さで、だいぶ締まってきました。
ハウスも冬支度しなくては。。

yuuyuuさんへ

yuuyuuさん、久しぶり〜!
お忙しいのに、ありがとう〜
そう、これから寒さ対策考えねばね。
うちは入りきれないかもなんですよ・・
本格的に寒くなる前に、いろいろ作業せねばと焦ってます。

猫アレルギーなんですかー
ねこカフェは30分刻みなんで、それでもダメかな?
外からでも見れるけど、ちょっと哀しいかしら。

hiromiさんへ

hiromiさん、こんにちは〜
お元気ですか?
Pocoは、犬が大好きなんですけど、猫ブログをいろいろ見始めてから、猫にも開眼してしまったんですよ。
あの軟体とカワユイしぐさが、たまりません。
飼えたら飼いたい・・

熊本も寒くなってきましたか。
ハウスっていいですよね。
家よりいっぱい置けそうだし、屋外よりはあったかそうだし。
うちは幅狭いベランダしかないので、日当たりよくするだけで精一杯ですー

ネコ

野良ネコって警戒心が強いので、寄ってくるのは珍しい気がします。

ネコカフェーなんてのがあるんですか。
初めて聞きますが色々な商売があるんですね。
ネコ好きにはたまりませんね。

私は犬派なので、犬カフェーがあると嬉しいです。

多肉の冬対策は悩ましいですね。

わっきさんへ

わっきさん、こんにちは〜
お返事遅くなってスイマセン。

ここの公園は餌付けしてる方が何人かいるみたいで、時々こうして話しかけられる事があるんですよ。
お腹見せて甘えてくるコもいて、ちょっとナデナデしちゃいます。
Pocoも犬派だったんですけど、今は猫の良さにも目覚めて、どっちも大好きです。
確かに、犬カフェもあったらいいですよね〜

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP