プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2011/11/06 22:12 ロハスフェスタで買ったシブいモノ


1週間前に行ったロハスフェスタ東京。
DSC03553.jpg
いや〜ぽかぽかであったかくて、春みたいでした。

今回、不覚にもカメラのバッテリーを切らしてしまい、ちょっとしか写真が撮れなかった、残念。
DSC03543.jpg
DSC03544.jpg
DSC03546.jpg
DSC03549.jpg
DSC03550.jpg
DSC03551.jpg
DSC03552.jpg
DSC03555.jpg
DSC03556.jpg

Beedama Styleさんにももちろん、訪問。
赤とんぼが、何度もここにとまるの。よっぽど気に入ったんだね〜
DSC03548.jpg


さて、ちょっとですが、戦利品。
骨董屋さんで買った、ごっついパウンド?パン?みたいな型。
お菓子に使ってたとか。
BANさんも買おうと思ってたそうです。
多肉ちゃん植えるなら、少し浅めにしてみてはとアドバイス頂きました。
DSC03572.jpg

こっちもシブめの器。
こういうの大好き
多肉は、センペルとルビーネックレスだけお持ち帰り。
DSC03581.jpg
何を植えようかなぁ〜ホホホ


ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< 「秋の新作コレクション」にゆく | ホーム | タブローセミナーへ行ってみた >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP