プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて9年目になった、
Pocoです。

タニクをたくさん集めるのは卒業、寄せ植えもプレ卒業(ギフト用は別)。
盆栽ライクのように、ひとつひとつゆっくり育て愛でる方向へ、シフトしてきています。
観葉植物や個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2011/06/05 19:56 Go Green Market


梅雨の晴れ間、調布の先まで行ってきました。
フローラルガーデンで開催中「Go Green Market」です。
お天気よかったので、行かれた方多いんじゃないかな〜

友人の為に写真いっぱい撮ってますので長いんですけど、よかったらスクロール頑張ってみてくださぁい。
DSC00020.jpg
DSC00025.jpg
DSC00083.jpg
DSC00082.jpg
DSC00079.jpg
DSC00067.jpg
DSC00084.jpg
DSC00028.jpg
DSC00030.jpg
DSC00034.jpg
DSC00036.jpg
DSC00037.jpg
DSC00040.jpg
DSC00041.jpg
DSC00042.jpg
DSC00043.jpg
DSC00044.jpg
DSC00045.jpg
DSC00046.jpg
DSC00047.jpg
DSC00048.jpg
DSC00050.jpg
DSC00051.jpg
DSC00053.jpg
DSC00056.jpg
DSC00057.jpg
DSC00059.jpg
DSC00060.jpg
DSC00062.jpg
DSC00064.jpg
DSC00069.jpg
DSC00070.jpg
DSC00077.jpg
DSC00076.jpg

大阪のbeedamaさんショップにも行きましたヨ。
ご主人ともお話出来て、よかったです。
DSC00078.jpg

初夏の爽やかなお天気で、とっても気持ちよかった〜
DSC00089.jpg
DSC00091.jpg

買ったものです。
ななしセンペルちゃん。
写真にもあった陶器のお店で、変形オーバルのお皿。
DSC00148.jpg

beedamaさんのおたまアレンジ。
最後の1コでした!
DSC00139.jpg
また次回も行けたらいいなぁ〜



長々と、おつかれさまでした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< ビッグバザール | ホーム | Y型?ハオアレンジ >>



COMMENT


行かれたんですね(*^^*)
緑がいっぱいで気持ち良さそう♪
BANさんとお話されたんですね^^
お玉の寄せ植えは、私も大好きです☆

あり

こんちわ

きてくれて有難うです 

最後の1個 完売御礼です 

また秋の東京ロハスか来年会いましょう。

ぬぉぉぉぉ~

楽しそー!!
こういう雰囲気大好きです。

お野菜作りはお休み中かしら?
私は今年もこぢんまりベランダ菜園中です。^^

hiromiさんへ

こんにちは〜hiromiさん。

そうなの、梅雨なのによく晴れてよかったです!
ロハスも、東京でもやってほしい〜

お玉、今場所を考え中です。
大きくなったら、どうなるか楽しみです。

BANさんへ

いらっしゃいませ、BANさん。
こないだは、ど〜も。

あれ、ロハス、東京でありますか!
知らなかった・・
何とかしてゆきま〜す。

beedamaさんブログに、コメントがどうしてもUP出来ないんですが、これからも見に行きますね〜

ひろさんへ

久しぶり〜ひろさん。
元気かな。

エコなひろさんなら、好きな世界かも。
またロハスでも行きますか?

野菜はね〜トマト苗は買ってあるんだけど、置き場所がなくなっちゃったのヨ。
多肉のせいで・・・
どう〜したもんだか、今のトコ、見ないフリしてます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP