プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:-- スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/18 17:11 キャンベル缶・アレンジ(マーケット用/その6)


シンプルですが、うっすらと粉ふいて先端がほんのり赤い、このタニクちゃんの名前が不明です。
アレンジには使いやすいコ。
DSC02375.jpg

さて今回は、庶民の味方・キャンベルスープの缶を使ったアレンジです。
缶が派手なので、あえて地味目に組み合わせてみました。
DSC02368.jpg

こっちは、イタリアントマトとガルバンゾーの缶アレンジ。
DSC02373.jpg
どっちも紙ラベルなので、つや消しニスで加工しました。
マットな感じに仕上がりますね〜


ところで、そろそろ夏野菜を植え付ける時期なので、苗を買ってきました!
毎年、サントリーの本気野菜にお世話になってます。
DSC02358.jpg
ナスやパプリカもありますが、ミニトマトが一番カンタンでおススメで〜す。


クリックありがとうございますぅ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< ペイント鉢アレンジ(マーケット用/その7) | ホーム | ジョーロ・アレンジ(マーケット用/その5) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。