プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2011/04/11 11:18 ミルク ピッチャー・アレンジ(マーケット用/その4)


ミニチュアタイプのアレンジ。
DSC02275.jpg
DSC02286.jpg
水やりに少々コツがいりそうですが、がらんとした場所に合いそうです。

ところで、今年はちょっと遅れましたが、桜が満開ピークを迎えてますね〜
日本に生まれてよかったーとしみじみ思える、季節です。
DSC00699.jpg
これから東北に桜の癒しパワーがいっぱい届きますように・・



クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

<< エケちゃんまつり | ホーム | ほっこりしてほしいなアレンジ >>



COMMENT


こんにちは。

すっごく可愛いです。
このミルクピッチャー小さいですよね。

私の大好きな桜吹雪も可愛いです。(*^_^*)

マーケット用ってなってますが、
何処かで買えるのですか?

こんにちは。おひさしぶりですね。

すばらしいアレンジですね!
これからも楽しみにしています。

やっと、ブログにコメントをすることができました。
とてもかわいいですね。
これからも頑張ってね。

ヨーコさんへ

ありがとうございま〜す、ヨーコさん。

えーと、マーケットはフリマの事ですね。
多肉アレンジで初出店予定なのです。
4月だったんですが、地震の影響で5月に延期になっちゃいました。
こんな時期にお客さんがくるかも微妙なんですけどね・・

sadaoさんへ

どーもーsadaoさん。久しぶりぶり。

見てくださってるそうで、ありがとうございます〜
ちょこちょこやってるので、また覗きにきてくださいナ。

kさんへ

kさん、コメントありがとね。

ハオちゃんは、元気になりましたか〜?
またいろいろつくりますんで、ヨロシク。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP