プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2015/01/30 22:58 しばらくお休みします


とてもとても寒い時期に入りましたね。

大変ご無沙汰しています。
Pocoは今、実家に来ております。

実は、家族の病で、しばらく留守にしています。
ちょっと先が見えない状況なので、ブログも一時お休みすることにしました。

もともと更新も不定期でしたが、それでもいらっしゃってくださる方に何もお知らせしないのは申し訳ない気がするので・・・ここで一旦、休憩します。
DSC02887_convert_20150130225158.jpg

春のタニクシーズンには、復活出来たらいいなぁ〜!
皆さんのブログへは、時々お邪魔しますね。
また〜(´;ω;`)



クリックありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< プロトリーフ・春の多肉フェア2015 | ホーム | 白ブリキのギフトアレンジ >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実家なのね~

pocoさ~ん、ご家族様はもちろんですが、pocoさんも身体大事にしてね。人生いろいろあるけれどそういう事も人生の一部になるのかも・・・。落ち着いたら、またヨダレ出る出る甘い物の紹介してね~♪

そうなんですね。

ご家族の方が、病気だと心配ですね。

pokoさんも看病疲れをしない様にして下さいね。

早く良くなります様に。

ブログ再開、楽しみに待っています。

お大事に。m(__)m

こんにちは

お洒落で素敵なpocoさんの日記を楽しんでいたので、少し寂しいですが、再開楽しみにしてますね!

でも、こちらに帰ってきていらっしゃるので、少し身近に感じます。

留守中の植物も気になりつつの帰省ですね。
ご心配でしょうし、大変だと思いますが、ご無理されないように・・・

春に復活を期待していますね~

Pocoちゃん、こんばんは☆

Pocoちゃん同様、同じく私もブログお休みすべきかなと考えているところだよ・・・。

お互い大変だけど頑張ろうね!!

同じ頃にまた復活出来るといいんだけどね・・・。

Pocoちゃんも体に気を付けてね!
なんかあったら携帯にメール頂戴ね!!
では、また!!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、忙しい中コメントありがとうございます!

メールしますね〜(´∀`)

takoyashiki さんへ

takoyashikiさん、こんばんは〜

はい、自分が倒れたら元も子もないですからねー
息抜きしながら頑張ります(o^-')b。
誰もがいつか通る道だし、これも人生ですね!

ハハ・・甘いもの。
またUPしたいです〜(*´σー`)
ありがとうございます。

ヨーコさんへ

ヨーコさん、こんばんは〜
お久しぶりです!
こんな不定期ブログを忘れずにくださって、ありがとうございます(*^ ^*)。

お世話は、もうかれこれ何年かやってるので、その山場がまた来たって感じですね。
時々、自分の時間も見つけながら、やっていきます。

春の植え替えまでには、なんとか落ち着くとよいんですけどね〜
一番、タニクちゃんがかわいく、喜ぶ季節だし・・(〃∇〃)
ありがとうございました。

キナリさんへ

キナリさん、こんばんは〜

そうなんですよ〜
関西なので、きっと距離近いですよね。
こんな時に、ロハスでもあれば、救われそうですが。
でも、まだちょっとそこまでは息抜きむつかしいので、実家のタニク少しでガマンしますー

うちのタニクたちは、行く前に、たっぷり水やりしてきました!
真夏だったらヒヤヒヤですが、ちょうど水切りの時期なんで、助かりました。
なんとか頑張りますね。
ありがとうございます(о´∀`о)。

taneさんへ

taneちゃん、こんばんは〜
ちょっと心配しているよ。
大丈夫かな・・?

ブログもまたお休み考える程、大変なことが続いているのね・・
わたしたちくらいの世代って、自分以外のことでも忙しいよね。
それが突然だったりするから、日常が穏やかじゃなくなって、情緒を保つのも苦しくなるときもあるし。

でも、甘えられる人やシステムには頼って、ひとりで頑張らないように、たまには自分もいたわって、乗り切るしかないよね。
taneちゃんも、つらかったらメールちょうだいね!
ひとりじゃないよ。
ありがとう〜(ノ´∀`)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP