プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2014/01/30 20:16 Rainbow SPECTRUMへ行ってみた


今日は、久々にあったかくて、楽だったー
裸んぼだったプロケラも、いつのまにか、葉っぱ出してたよ〜(σ・∀・)σ
DSC09616.jpg

にょーん
DSC09608.jpg
どこまで伸びるつもりなんだろか・・


さて、最近、チープ雑貨がやたら流行ってますよね〜
Pocoのリサーチ魂が動き、一気に3店舗へ調査行っちゃおうと思いきやっ・・・

この2店舗・・
★<デンマークのショップ> Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガー)
★<大阪から進出> ASOKO(アソコ)

オープンして結構経つのに、未だ大行列!ウソでしょ〜( ̄□ ̄;)
タイガーは大阪のは見に行ったけど、並ぶほどスゴかったっけ?
東京は、また洗練された商品構成になっているのか!?
・・何にしても、行列参加はカンベンなので、のこり1店舗へさっさと向かうコトに。

さぁココです。
Rainbow SPECTRUM(レインボースペクトラム)。
毎日使うモノたちが、ポップでキュートであれば、もっとシアワセで楽しくなる、とゆうよーなコンセプト。
DSC09605.jpg

一応、タイガーのように一通になってますが、強制ではないです。
大体、300円前後で、カラフルで遊び心がプラスされたものが多いかな。
DSC09583.jpg

ペーパーディッシュ
DSC09588.jpg

ピンアート、ぐんにゃり時計 。 ダリか?
DSC09585.jpg

エッグトレー
DSC09587.jpg

ティーストレーナーとフタ
DSC09571.jpg

シリコンカップケース
DSC09574.jpg

白いヒトは、なんとピザカッター!
DSC09575.jpg

ソルト&ペッパーケース
DSC09577.jpg

電球型ストレーナー
DSC09578.jpg

羊毛フェルトキット
DSC09581.jpg

ベーコンオブジェ、ホットドッグ型ケース
DSC09595.jpg

レジ近くには、様々な楽しいイヤフォンが。
DSC09604.jpg

コスメもめちゃ安!
DSC09601.jpg


はい、Pocoは、これをゲットしました。
モバイルポーチと、メジャーみたいに巻き戻せるリールイヤフォン。
DSC09623.jpg
これで、絡まるストレスなしで、音楽が聞ける〜

今回行けませんでしたが、タイガーとアソコも、一応リンクはっておきますので、興味ある方は飛んでみてください。
いつんなったら、すいてくるかな・・ヽ(;´ω`)ノ

Rainbow SPECTRUM
http://www.rainbowspectrum.com/product.html

Flying Tiger Copenhagen
http://www.flyingtiger.jp/

ASOKO
http://www.asoko-jpn.com/



クリックありがとうございま〜す
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

<< 文房具カフェって、なんだー? | ホーム | 渋谷にやっとできたCafe Meal MUJIとLoft&のガーデンショップ >>



COMMENT


Pocoちゃん、こんばんは☆

最近ほんとチープな雑貨屋OPENしているよね?

Flying Tiger Copenhagen表参道店は先日通りがかりに寄ったけど、カラフルすぎてうちにはちょっと合わないものばっかりだったので中だけ見て帰りましたww

他もおんなじ感じかな???

まあ好みの問題だよね~♪
でも写真の中で気になるものもいくつかあったし、機会があれば覗いてみたいかも♪

Pocoちゃんは良い買い物出来たね♪

taneさんへ

こんにちは〜taneちゃん。

taneちゃんは、タイガー入れたんだね。
Pocoが行ったときは平日だったけど、警備員がいて、人数制限してたよ〜 だから、パスしちゃった(・Θ・;)。
最初、上陸するときにニュースで見て、実家帰ったときに大阪の店舗みたんだけど、全体的に、すごく子供っぽい印象だったんだ。
IKEAみたいのを想像してたんだけど〜( ̄∀ ̄)
ただ安いので、遊び心ある雑貨をポイント的に買うのは、楽しいかな。
インテリアじゃなくて、ね。
このリールイヤフォンも、ハートとかフラワー型があったんだけど、シンプルなまるいのがあったので、買ったの。

最近、このテの便乗雑貨ショップが増えて、お客が殺到する理由を知る為、マーケティング目的で行ったんだけど、どこも傾向は同じ。
やたらカラフルで、安くて、ちょっとユニークなものが散らばってて、見てるだけで楽しい雰囲気をつくろうとしてるんだね。


可愛いもんがいっぱいだわ!!
平日に行くのがいいのね♪って、平日しかいけないけど、行ってみたいです(^^)
Pocoちゃんいいもん買ったね♪

Pocoちゃん
一週間ぶりです^^;
やっとよくなりました・・

私もアソコ行ってみたかったのですよ~

kikiさんへ

こんばんは〜kikiちゃん。

そうだね〜
チープでカラフルなんで、ちょっと小〜高校生向きかなぁ?とも思うんだけど・・
キッチン雑貨とかネイルなんかは、いいかな。
Pocoは、アイディア見るだけでも楽しいほうなので、遊びにゆく感覚ですねー(*´σー`)
タイガーとかもこんな感じなんで、今すいてるこっちで満足できるかもヨ。

mameさんへ

こんばんは〜mameちゃん。

大変だったね!
おつかれさま・・・っていうのも変かな( ̄∀ ̄)?
最近、ちょっとあたたかいので、寒波来る前に、治ってよかったネ。
でもまだ、無理しないでね〜
アソコは、行列なんだよーまだ・・
なんでだろ?地方からも、いっぱい来るのかな。
一時的なものだと思うんだけどね〜長いわヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP