プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2013/06/02 20:35 初夏の多肉植物ビッグバザール<2013>


毎年、この時期の週末はGo Green Marketとかぶるので迷ったのですが、初春のプロトリーフ以来、多肉探索をしてないので、今回はビッグバザールへゆくことにしました〜
なんか、久々な感じ!

しかしフロアは同じものの、会場はいつもより広い・・?
出遅れて、お昼近くになっちゃったけど、あれ?そんなに混んでない。
出店者さんも少ないのかな。
DSC07857.jpg

え〜と、一応お断りしておきますが、Pocoはヘンテコなもの趣味ですので、カワイイ写真はないかもしれませぬが、ご了承くださいませね( ̄∀ ̄)。
DSC07856.jpg
DSC07859.jpg
DSC07852.jpg
DSC07855.jpg
DSC07853.jpg
DSC07850.jpg
DSC07849.jpg
DSC07862.jpg
DSC07886.jpg
DSC07864.jpg
DSC07866.jpg
DSC07867.jpg

相変わらず、女子率ナンバー1の錦玉園さん。
エケベリアだらけだね〜
DSC07870.jpg
DSC07868.jpg

春の新入荷に全然行けなかった、鶴仙園さん。
DSC07871.jpg

これは違う業者さんにあった、高級ハオふたつ。
右がじゅうまん、左がじゅうごまんえん也。
すっごく光ってましたー!
まぶしい・・(/ω\)
DSC07879.jpg

エアプランツも好きだけど、何度も枯らしてるんで、最近はやってませんねー
でもコレ、こんな真っ赤なの、珍しい。
DSC07888.jpg

混んでなかったので、さくっと見て、パパッと決めて、早々に帰りました。
蒸し暑くなくてよかった〜(-。-;)
次回、ゲットしたタニクちゃんをUPしま〜すヘ(゚∀゚*)ノ。



クリックありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< ビッグバザールで狩ったコ&丸山珈琲のコーヒー | ホーム | ハオ庭アレンジ、2年ぶりに仕立て直し >>



COMMENT


わぁ♪

こんばんは~((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;

やっぱりビッグバザール行かれたのですね~♪
なんか会場広ーい(;゚д゚)
しかも空いてる。。。行きたかったです(T-T*)

Pocoさん何買ったのかなぁ♪楽しみ((o(>▽<)o))
私は黄緑のリトとその左下のピンクリトが欲しい((-ω-。)♪

書き忘れた!
一枚目のピンクのも欲しい!!(`・ω・´)ノ

こんばんは~♪
行って来たのね(^^)
混んで無くて蒸し暑くなくてよかったね(笑)i-278
多肉の最初のお写真紫麗殿?
錦玉園さん私も一度は行きたい!!(落ち着いたら:笑)

こんにチワワ♪

行ってきたね♪
自分で行かない!って決めて行かなかったのに
こんな写真みちゃうとプルプル震えちゃうw
(アル中じゃ、ないよw)
錦玉園のぉー
つんつん赤爪の・・・
その場にいたら1度は手に取ってたかもしれないー(笑)

戦利品もぜひ紹介してね~♪

もこさんへ

こんにちは〜もこちゃん。

そうかーやっぱり、もこちゃんは来てなかったのねー( ´(ェ)`)
多肉おじさんも、今回はお客さん少ないって言ってた。
3月に開催したからか?
でも、朝はもっといたと思うけどネ〜
あ、リトですね!
もこちんの為にUPしたさー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キレイな色出すの、案外難しいんだよね?
最初のピンクのは、なんだろ・・
拡大しても名前チェック出来なかったーゴミン(TωT)。

kikiさんへ

こんにちは〜kikiちゃん。

そうそう、いつもコミコミでムサ苦しくて汗臭い会場なんだよね〜この時期は(。・ε・。)。
今回は、その混雑を予想して、大きめのところにしたのかなー
でも、お客さん少なかった・・
こっちは、見やすくてよかったケドネ(´∀`) 。
最初の写真、あ〜ピンクぽいの?
確かに、かたちは紫麗殿ぽいね!
わかんなかったけど・・きっとそうカモ。
こんなピンクの紫麗殿て、あんまり見ないよね〜
錦玉園さん、秋に新入荷したら、プロトいきましょーヘ(゚∀゚*)ノ

まとさんへ

こんにチワワ〜まとちゃん。

行ってきたさ〜
多肉ワールド、久々だったわぁ(〃∇〃)
今回は、ゆっくり見れたよん。
まとちゃん、初春からいっぱい狩ってたもんね。
しばらく秋まで、ガマンかな?
ベランダ、置く場所よくあるよね〜(@_@)
ちょっとしたショップ状態になりつつあるし。
Pocoも一部、コレクションぽくしたいんだけどねー

つんつん爪・・・フフフ
もう既に、まとコレに入ってるのを、購入したカモよ( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP