プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2013/03/03 20:14 辛口ヴィンテージスタイル「journal standard Furniture」


寒いけど、春の色があちこちで見えてきましたね〜!
DSC07039.jpg
DSC07038.jpg
お花って、見てるだけでなんか癒されますぅ(*^▽^*)。


さて、本日はインテリア。
大人気のファッションブランド journal standard のインテリア部門、「journal standard Furniture」です。
どちらかというとメンズ向きですが、アンティークや、それっぽく見せた新品も全てミックスされてて、お宝探し気分になります。
ここは渋谷店で、Pocoは中目黒や目黒のお店にも時々行きま〜す。

表エントランス。
DSC06829.jpg
DSC06828.jpg

こっちは、裏エントランス。
オープンにいろいろ展開されてますね。
DSC06830.jpg
DSC06818.jpg
DSC06816_20130303185223.jpg
DSC06817_20130303185222.jpg
DSC06831_20130303185222.jpg
DSC06820_20130303185222.jpg
DSC06822_20130303185222.jpg
DSC06827.jpg
この錆び錆びライト、気になってマス。
木とアイアンがミックスされたような家具などもいろいろあるので、HPでどうぞ〜(θωθ)/。

で、最後に堪能するのが観葉植物コーナー。
さりげないグリーン多し。
以前、ここのミルクブッシュに一目惚れして、お迎えしました。
DSC06823.jpg
DSC06824.jpg
この水色の鉢、イイナ〜

うちにも既にいるカウボーイ・ブッシュ、
ユーフォルビア属の「レウカレンドロン」。
DSC06891.jpg
にょーんとしててカワイイです

journal standard Furniture
http://js-furniture.jp/



クリックありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : 骨董・アンティーク大好き - ジャンル : 趣味・実用

<< プロケラとカフェHuit | ホーム | 綴化イリア、やっぱり先祖帰り >>



COMMENT


Pocoちゃん
ジャーナルのインテリア部門あるの
知らんかったよ〜

のぞいてみたいねぇ〜^o^

最近ベランダの植物が
芽を見せていて春を感じる〜

うち木香薔薇があるんだけど
芽がいっぱいだった(#^.^#)

多肉ちゃんも
ぐんぐん育ってます(^-^)/


ポチポチしました(#^.^#)

こんばんは~♪
HP見て来たよ渋谷が行きやすいかな(^^)
このグリーンがあるとこは渋谷だよね!
よし!!来週行くわ~(^^)v

こんばんは☆

Pocoちゃん、今日はメッセありがとうm(__)m

ご無沙汰しちゃってごめんねm(__)m
無事に旅行に行って戻ったんだけど私生活でバタバタ中・・・・。

1枚目の写真のお店はどこ~~?
素敵なお店だね~♪

アンティークも売っているお店は魅力的!!
行ってみたいわ♪
教えてくれてありがとうm(__)m

あ♪

上にtaneさんを発見~((“o(>ω<)o”))オヒサー♪

今日はメールありがとうでーす♪
間違えて2回位返信しちゃったかも( ̄Д ̄;

私も次渋谷に行ったら絶対寄ります~☆
青とグレーの四角いカゴかわいーなぁ。。。
やっぱり高いのかなぁ。。。(´ε`*)

mameさんへ

こんにちは〜mameちゃん。

ここは、結構店舗多いんだよー
ついつい覗いてしまいますe-68
家具はカッコいいんだけど、ちょい高いので、今のトコ横目で見るだけーヽ(;´ω`)ノ

寒さは、ちょこっとやわらいできたね〜
木香薔薇って、刺がないやつだっけ?
ベランダに花があると、季節を感じられるね。

ポチいつもありがとね(≡^∇^≡)!

kikiさんへ

こんにちは〜kikiちゃん。

あら、早速HP見に行ってくれましたi-261
渋谷は、明治通りで、JRから大体徒歩7〜8分位かなぁ?
グリーンi-260は、中目黒店・目黒店も、あるよー
まぁ一番規模大きいのは渋谷だし、行きやすいかな?
地下に、家具があります。
あったかくなってくるから、お散歩がてらにどーぞ( ´艸`)。


taneさんへ

ひさしぶり〜taneちゃん。
おかえりなさ〜い( ^O^ )/

旅行は、楽しめたかな?
Pocoも、そろそろ温泉にでもゆきたいよーi-239

花屋はね、キルフェボン南青山店近くのトコだよ。
COUNTRY HARVESTっていうかわいいお店デス。
なんかフラワーデザイナーの方がやってるみたい。

ジャーナルのインテリアショップは、カッコよくて見てるだけでも楽しいよ〜(σ・∀・)σ



もこさんへ

こんにちは〜もこちゃん。

そうそうtaneさん、ひさしぶりだったね〜e-68
元気だったらよいよね。

あ、もこちゃんメール、2通もアリガトー(*´σー`)フフ
プロト初日に、はしゃいで買い過ぎないように、お互い気をつけようね〜e-69

ジャーナルはねーやっぱり、チョット高いかも・・?
アンティークって人それぞれ価値が違うから、わかんない部分もあるけど、お宝があるかもしれないので、探してみてチョ。

初めまして!!
すっごくステキなお店ですね♪
イスもジャンク雑貨達もすごくステキ~e-349
遠いけど、行ってみたいです!

miaさんへ

はじめまして〜miaさん。
Pocoのブログに、ようこそe-420

ジャーナルはオンラインショップもあるけど、やっぱり実際に見るのとは違うと思うので、機会があったら是非行ってみてくださいネ。
まわりにおしゃれな店やカフェもあるので、楽しめると思いマス(´∀`)。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP