プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2012/11/01 18:22 earth garden”秋” 代々木クラフトフェア


今朝はちょっと寒くて、今シーズン初めて、暖房つけちゃいました〜
今日から11月ということもあって、クリスマスデコレ−ションもあちこちで始まりましたね!
ああ、年末へもう2ヶ月切っちゃった・・(/TДT)/
いろいろ慌ただしくなってくるこの時期、皆様、風邪にはくれぐれもお気をつけを・・

さて、先週の土曜日なんですが、恒例の代々木クラフトフェアへ行ってまいりました。
毎年、代々木公園で行われるマーケットで、コンセプトはこんな感じです。

オーガニック&エコロジカルなライフスタイルが、より身近なものになるように。
自然と人との共生の意識が、より毎日の暮らしに根付くように。
アースガーデンでは、幅広い人々と様々な出店が集まる場を創り続けています。


ロハスフェスタとよく似ていますが、こちらのイベントは、ちょっとエスニック&ヒッピー色が強いです。

DSC05920.jpg
DSC05935.jpg
DSC05921.jpg
DSC05930.jpg
DSC05934.jpg

Pocoもやってるカリンバちゃん。
こんなかわゆらしいひょうたんのものも。
DSC05926.jpg

でか!なものも。
DSC05927.jpg

カラフルなキャンドル屋さん。
エケベリアかな?多肉ちゃんが、ちょこっと混ざってますね!
DSC05923.jpg

ディスプレイのようですが、この多肉ちゃん、ホンモノでした。
DSC05924.jpg

DSC05936.jpg
DSC05929.jpg

古タイヤで底をつくった、ハンドメイド色濃いスニーカー。
DSC05931.jpg


さて、今回買ったもの。
まずは、ずっと欲しいと思っていたジャンベ用のストラップ。
DSC06058.jpg
しっかりしたハンドメイド。
太めなので、イタくならない!のが嬉しい〜(*^▽^*)
お店HPから、仕様写真を拝借。
こんな感じに使いま〜す。
33.jpg
34-1.jpg

ジャンベバッグもたくさん揃っている鎌倉のお店です。
Cheerfulmark
http://cheerfulmark.shop-pro.jp/

そしてもうひとつ。
ニュージーランドのマヌカハニー。
DSC06055.jpg
ちょこっとなめるだけで免疫力をつけてくれるので、この冬の第2弾・風邪予防にします!
も〜風邪はこりごりだからネ・・



クリックありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

<< 秋の多肉植物ビッグバザール<2012> | ホーム | ロハスフェスタ in 東京 >>



COMMENT


こんばんは~♪
代々木クラフロフェアーってやってたのね
ここ、いろんなもんやるよね(^^)
お!
ジャンベ用のストラップって凄いしっかりして
いるね!これだと肩凝らないよねi-236
あ!マヌカハニーってうんうん、免疫力がつくみたいね!毎日食べるといいって言われたよ!
長女に母の日にもらいました(^^)v
ま、まだあるんだわ~i-201食べなきゃ(笑)☆

kikiさんへ

こんばんはーkikiちゃん。

これ毎年やってるんだよ〜
他に、ライブやフード屋台なんかもあります。
ロハスの1日目、こっちに行っちゃったから、次の日雨にあっちゃうんだけどね〜(T▽T;) 

マヌカハニー、もらってたの〜
母思いの娘ちゃんだネe-417
ホントにちょっとだけで風邪予防になるんならと、Pocoはこの冬、なめ続けますよ〜!
( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP