プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:-- スポンサーサイト



2012/09/12 17:32 遅い夏休みで、上高地へ


9月になりましたが、まだまだ真夏の暑さが続きますね〜
少々バテ気味であります。

とってもお久し振りになってしまいました・・約3週間ぶり?
留守中、わざわざランキングクリックくださった方、どうもありがとうございますぅ m(…)m恐縮。
さて久々の更新は、旅日記ですよ。

えー 遅い夏休みで、やってきたのは・・
DSC05500.jpg

長野県の上高地です!
初なので、ドキドキ。
DSC05504.jpg

風が涼しい〜水が素晴らしく美しい〜
DSC05502.jpg


小さなせせらぎまで、キラキラ。
DSC05515.jpg

メダカの水草によく使うカモンバが、いっぱい。
DSC05513.jpg
DSC05533.jpg
DSC05542.jpg
DSC05546.jpg
DSC05548.jpg
DSC05551.jpg

マガモの子供に、ピーピーとエサをねだられる。
この目で哀願されると、たまりません・・
DSC05570.jpg

クライマックスは、焼岳と穂高連峰を望む、大正池。
DSC05561.jpg
DSC05566.jpg
このときは午前中でしたが、更に早朝にくると、霧がかって幻想的な雰囲気を楽しめるそう。
ひたすら自然の中をのんびり歩く、オアシスな旅でした


ところで、今年の夏も辛かったですが、少しでも爽やかな気分になりたかった時、このCDに癒されました。
かわいいキッズたちの声で、ビートルズナンバーがカバーされてます。
DSC05235.jpg
更にボサノバ風にアレンジされてて、まったり〜

KIDS BOSSA
http://www.kidsbossa.com/



クリックどうもありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

<< コゲタニクとキャンプ | ホーム | Midorie ORGANIC CAFEで、涼むのだ >>



COMMENT


こんばんは~♪
そ~更新ないからどーしたんだろ・・・・と
思っていたら、まッ!こんないいとこ行ってたんですね(^^)
上高地気持ち良さそう~
4枚目のお写真みたいなとこ大好きi-233
リフレッシュ出来ましたか?でも東京はまだ暑いからねーi-201

お♪このCDの表紙の絵可愛いねi-178
んん~どんな感じなんだろ聞いてみたいわi-179

おはようございます♪

お久しぶりです(/*^^)/
旅行に行かれてたのですね♪♪
水がとってもキレイ~☆遊歩道(?)歩いてみたいな。涼しげで癒されます~♪

チラチラ写ってる青い方。
もしやだんな様ですか??(* ̄∇ ̄*)

kikiさんへ

こんにちは〜kikiちゃん。

そうなのーちょっと忙しくて、サボってましたーヘヘ・・e-274
旅は久々だったので、リフレッシュ出来ました!
ホント、東京の暑さは、9月と思えないよね・・
kikiちゃんはパワフルで、うらやましー!

CDは、このタイプでマイケルとかスティービーのバージョンもあるんだよ〜
リンク貼っといたので、よかったら、聴いてみてネe-348

もこさんへ

こんにちは〜もこちゃん。
ひさしぶりぶりー

上高地、是非だんなさんと行ってみて。
マイカー規制で、バスでしか入れないトコなので、空気も水もホントにキレイよーe-420
ただ、移動がほとんど歩きなので、1時間以上歩けないと、シンドいかも。
ちょっと足のばせば、山のぼりも出来るみたいです。
写真、よく気がついたね!
スゴイ・・e-451

わぁ・・・お久しぶりーの更新!待ってましたのー。

まだまだ毎日暑いけど・・・
上高地の風景写真、涼しげー!
清涼感あふれる景色は見てるだけで癒されマス♪
きっと、たっぷりリフレッシュ出来ましたよねー(´∀`*)

マガモの子供なんてカワイイんだろう、こんな間近で出会ってしまったら何か食べ物を与えたくなってしまうよー!
ホントはイケナイのかもしれないけど・・・近所のカルガモにはよくエサをあげにいってしまいます(汗)

まとさんへ

こんにちは〜まとちゃん。
コメ遅くなって、ゴメンなさいね!

そうなのー夏になると多肉ちゃんしぼむので、Pocoもバテ気味で、更新がにぶるのヨ・・
早く、キレイな多肉ちゃんに会いた〜いe-350

上高地は、心の浄化によいところです。
なんもしないでぼ〜っとしても、癒されますよーe-420
カモは、ホントは餌あげちゃいけないんだけど、寄ってくるんだよね。
餌付けされちゃってマズいのだけど、子供だからピーピー言ってて、そのかわいさに負け、おかきを砕いて、あげてしまいました・・トホ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


