プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2012/07/06 21:29 Cafe&Meal MUJI(南青山店)でランチ


前回、モスラみたいでキモいと言ってしまったガゼル花芽、バンバンと花火のように咲いたら、愛しく思えてきた〜


こっちのエケは、ナゾの展開。
これは、花芽?ふたつ?
DSC05087.jpg


さて、本日は「Cafe&Meal MUJI」。
おなじみの無印良品・カフェ部門ですね。
よく、巨大な有楽町店や新宿店には行ってましたが、最近はやっとこさ南青山店も出来て、ホント便利になりました〜

ここは奥になが〜い店舗で、以前はセレクトショップだったかな?
DSC04629_convert_20120706195756.jpg

最初に席を確保して、セルフでごはんをとりにいくシステムですね。
DSC04636_convert_20120706195923.jpg

パンのテイクアウトコーナーも、もちろんあり。
DSC04810.jpg

中心にテーブル席が広がります。
DSC04808.jpg

窓際には、明るいカウンター席。
DSC04809.jpg
反対側は、ゆったりしたソファ席があります。

さて今回は、デリ3品セット・十穀米・みそ汁付き。
DSC04806.jpg
DSC05074.jpg
男性ならば、4品セットやカレーなどでないと、腹持ちしないカモですねー

ところで、ちょっとだけ、穴場の日比谷店。
宝塚劇場の向かいにあるホテル2階に入ってます。
DSC04213.jpg
他店と比べて小さめですが、天井が高いので、開放感たっぷり〜

スイーツも充実。
これは、本和香糖のチーズケーキ。
しっとりしてて、コーヒーと相性バッチシ。
DSC05077.jpg
写真なくてスイマセンが、ほうじ茶プリンやパンデローもおススメで〜す。

Cafe&Meal MUJI
http://www.muji.net/shop/cafemeal.html



クリックありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

<< ハオ庭アレンジ、成長中〜 | ホーム | この花は、お別れの意味? >>



COMMENT


こんばんは~♪
そ~お花だけ見ると可愛いです~(笑)i-237
無印のカフェ、そー言えばありましたね
今見たら新宿はとっても近くて行きやすいのですが、
新宿店て地下になってましたが気になりませんか?
青山はおしゃれよね~i-178

ハオ、環境が合えば簡単なんでしすね!
なんだか嬉しくなってきました~
ありがとう!!(^o^)丿☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ガゼルの花キレイです!
もこもこ伸びてる姿は正直キモいと思いましたがw
ホントにキレイで余計切ないです(´・ω・`)

無印にカフェってあったんですね(゚ー゚;Aアセアセ
南青山店行ってみたーい♪
でもデリ3品セットじゃ私足りませんっ(TωT)

kikiさんへ

こんにちは〜kikiさん。

そう、新宿は映画館の地下なのよね〜
でも天井が高くて、そんなにいやじゃなかったよ。
ま〜広々とした有楽町のほうが、開放感はあるけどネ。

ハオちゃん、うまく育つとよいですねi-265


もこさんへ

こんにちは〜もこさん。

フフフ・・見ちゃいましたね、あの姿を。
最後のチカラを振り絞ってると思えば、健気なんですよね〜

MUJIカフェ、もこさんは青葉台店も近いカモ。
4品セットもあるから、大丈夫e-348
長居がしやすいので、おしゃべりとことんしたい人は喜びます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP