プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2012/05/29 20:20 グリーンを見にTODAY'S SPECIALへ


今月のエルデコは、楽しみにしてたグリーン特集〜(^^)
DSC04658.jpg
この中に、あのモダンインテリアショップ・CIBONEがリニューアルしたという記事があり、しかもFUGAから独立された方がグリーンをプロデュースしているとの事。
圧倒的に植物率高し。
早速、見に行かねば!

リニューアルしたのは自由が丘店で、「TODAY'S SPECIAL」というネーミングに変わりました。
DSC04561.jpg
以前と比べてもっと親しみやすく生活に寄り添うような、でもちょっと洗練されたライフスタイルを提案されている印象です。
ちなみに、最近オープンした渋谷ヒカリエにも、テナント出店されてます。

インテリア雑貨の中にグリーンが、いっぱい。
DSC04558.jpg
DSC04559.jpg
DSC04574.jpg
DSC04562.jpg
DSC04575.jpg
DSC04573.jpg
DSC04563.jpg
DSC04564.jpg
DSC04565.jpg
DSC04570.jpg
DSC04566.jpg
DSC04567.jpg
DSC04569.jpg
まるで、動物のような動きがあるエアプランツ!
タコみたい・・

エントランス右側には、大きなバオバブがあって、迫力があります。
そして、3階にあるカフェも「TODAY'S TABLE」にリニューアル。
DSC04556.jpg
今度は、こっちにも行ってみたいです。

TODAY'S SPECIAL
http://www.todaysspecial.jp/shop/



クリックありがとうございま〜す
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< Go Green Market 2012 | ホーム | daisy&beeさんの多肉アレンジレッスン >>



COMMENT


こおんばんは~♪
渋谷ヒカリエって、元プラネタリュウムがあった所に今大きなビルが出来たとこよね??
5月初めに行った時に外からお写真だけ撮って来たよ~(笑)
最後のお写真のリヤカーいいね(^^)
ここは自由が丘?

Pocoさんは、色々なところによく出かけるんですね。
色々な場所の情報が豊富なんですね。

私はいつも同じようなところばかりで、変わり映えがしません。

kikiさんへ

こんにちは〜kikiさん。

そうです、あのヒカリエですよ。
多肉ちゃんも少しだけ、ありました。

この記事のお店は、自由が丘にあって、リヤカーは、ここのカフェのサインです。
駅から5分位かな?
リンク貼ってますので、興味あったら見てみてくださ〜い(^^)。

わっきさんへ

こんにちは〜わっきさん。

Pocoは仕事柄、よくあちこちリサーチしてるのですよ。
まー半分以上は趣味ですけどネ。
いろいろ刺激受けたり、勉強になったりするので、街を歩くだけでも楽しいですよ〜

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP