プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2012/05/24 18:32 Aoyama Flower Market TEA HOUSE のランチ


爽やかな晴れのある日、お花も買ってカフェタイムも楽しめる、「Aoyama Flower Market TEA HOUSE」へランチに寄っていきました。
ここはちょっと奥まっているんですが、いつも女の子で賑わってます。
DSC04577_20120524174812.jpg

フラワーショップの奥に、カフェルームがあります。
DSC04578_20120524174811.jpg

カフェも、お花やグリーンだらけ。わ〜い
こちらは、テーブル席。
DSC04588_20120524174810.jpg

奥の窓側は、明るいカウンター席。
Pocoは、ここが好きです。
DSC04580_20120524174809.jpg

ランチなのに、生のフレッシュハーブティーがポットでついてきました!
感激〜
とってもいい香りで、ユルユルしてしまう。
DSC04581_20120524174808.jpg

タルティーヌというライ麦パンのオープンサンドにしました。
ハーブが、いい風味。
DSC04584_20120524174807.jpg

デザートに、ミニ豆乳プリンがついてきます。
DSC04587.jpg
とってもお得なランチで、大満足。

レストルームは、こんな感じでした。
ここに置いてあった、オードトワレのテスターを試してみたら、とても気に入ったので、あとで見る事に。
DSC04594.jpg

帰りに、ショップもちょっと寄りました。
バラ、シーズンですね〜
DSC04593.jpg

この「ピカソ」という品種のカラー、なかなか珍しくて、素敵。
DSC04598.jpg

多肉ちゃんも、すこ〜しだけありました。
DSC04596.jpg
DSC04599.jpg


さて、先程のトワレです。
FUCHSIA(マグノリア)
DSC04604.jpg
すっきりしてるけど、ほのかにフェミニンな感じで、初夏に合いそうです。
楽しみ〜
他に、TEA、PEACHなどもありました。
こっちもオススメです。
Aoyama Flower Market TEA HOUSE


クリックありがとうございま〜す。
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

<< daisy&beeさんの多肉アレンジレッスン | ホーム | タニク売れ残り? >>



COMMENT


わぁ♪

素敵かふぇ~゚+.(*´エ`*)゚+.゚
あぁ(●´ ^`)ここも行ってみたい。
Pocoさんのおかげでまた行きたいカフェがひとつ増えました♪

オードトワレは瓶までカワイイですね☆飾りとして欲しいくらいです( ´ω`)

こんにちは~♪
またまた素敵なカフェの紹介ですね~i-176
今見てきたら・・・・
先日娘がお友達と行ってと言っていたお店みたいだわ~
私もここ、行ってみたいので、
渋谷ハンズ→原宿ハンズ→青山ってコース実行してみよう!!i-236
でも、6月になっちゃうわi-201
お席は私もpocoさんお気に入りのとこがいいな~♪

5月26日追加(笑)
昨日娘が帰ってきてから聞いたら
うん!ここですって!料理美味しかったと感激してました
が、まだ子供(笑)なのでハーブティーなどは苦手だっった見たい(笑)
休みが合えば娘とも行こうね!と話してますi-239

もこさんへ

こんにちは〜もこさん。

お花が満開な季節だし、お散歩ついでにどうぞー
人気カフェなので、出来たら平日がオススメかな。
トワレは、小さくてお手頃な感じなので、見かけたら試してみてくださいね。
ランチ時によくカフェへ行くので、またUPしま〜す。

kikiさんへ

こんにちは〜kikiさん。

娘さんが、行ってらしたんですね。
確かに私もハーブティー苦手だったんで紅茶にしようか迷ったんですが、生のものを飲んだ事がなかったのでトライしたんですよ。
ティーバッグのものより、クセがなかったような気がします。
渋谷から青山まで、はしごしちゃいますか!スゴ〜イ。
よかったら、ニコライ・バーグマン ノムも、オススメです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP