プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて9年目になった、
Pocoです。

タニクをたくさん集めるのは卒業、寄せ植えもプレ卒業(ギフト用は別)。
盆栽ライクのように、ひとつひとつゆっくり育て愛でる方向へ、シフトしてきています。
観葉植物や個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

2012/04/23 17:25 ハンズの新しいタニク売り場


この間、久々に東急ハンズへ行きました。
7階がリニューアルされてカフェになったというので、ちょこっと見にいったら・・・
テラスがあって、そこが、な〜んと多肉ちゃん売り場になってるではありませんか!!
わーい。
DSC04216.jpg
DSC04221.jpg
DSC04218.jpg
DSC04222.jpg
DSC04219.jpg
DSC04220.jpg
いや〜こんなベランダあったらな〜〜
このシンプルな多肉ちゃんたちは、もしや・・と思ったら、やっぱり、solxsolさんのでした。
ここをフラッグシップショップとして、今後、常設されてゆくみたいです。
多肉ちゃん見ながら、コーヒー飲めるなんて、なんて素敵なの〜
お天気のよい日に、是非、ハンズ渋谷・7F、おススメです。

もうひとつ、多肉ぢゃないけど、新発見。
青山学院大学・横手の静かな通りに、ひっそりと表れる小さなかわいいお店。
菓子日和」。
DSC04223.jpg
DSC04226.jpg
DSC04229.jpg
女性が、ひとりでつくられているそうです。
いろいろな焼き菓子が並べられており、素材へのこだわりが感じられます。
う〜ん、どれにしようかなぁ〜

きなこのパウンドや、みそのクッキーなどを買ってみました。
DSC04234.jpg
お味は・・どれもやさしい甘さで、ホントにおいしかったー!

プレゼントにもよさそうなので、また行ってみようと思います



クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

<< カフェ「NICO」で、まったり | ホーム | 富士花鳥園(その2) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP