プロフィール

*Poco*

Author:*Poco*
多肉植物と暮らし始めて8年目になった、Pocoです。

最近は、少し大きめのものをひとつひとつ愛でる方向へ、シフトしてきています。
プレゼント用にカワイイ系を寄せたりはするけど、個人的な好みは、メンズガーデナーがつくるような辛口&ヴィンテージテイスト。
個性的なプランツにも、徐々に開眼してきました。

ファッションやインテリア、ガーデニングが、大好き!
ショップを覗いていると、前職のクセで、ついついリサーチしてしまいます。

まったり居心地よいカフェで、コーヒー飲みながらゆっくり雑誌を読むのが、しあわせ。

楽器は、ジャンベやカリンバをゆるゆる楽しんでマス。

何か共鳴することなぞございましたら、是非コメントくださいませ。
マイペースなPocoブログですが、ヨロシク。
(・ω・)/

リンクはご自由にどうぞ。

ブログ翻訳

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:-- スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/29 22:51 雑貨屋さんの タニク


今日はホントに、汗だくの暑さでしたね〜

朝から日よけ止め塗って、行ってきました、幕張メッセ。
あつーい!
DSC05296.jpg
ワンダーフェスティバルという、かなりオタク度の高いイベントで(Pocoはめっちゃ浮きました・・)、あちこちにコスプレのお姉さんが撮影に応じてます。
アニメとかコスプレとかは興味ないのですが、おめあてのアーティストさんが出店してるので、来たのです。

コレです。カリンバ!
オルゴールのような音で、とっても癒される楽器なのです。
DSC05303.jpg

この夏、カリンバを習う事にしました〜フフフ ((^^))v
DSC05300.jpg

ペンダントにもなる小さいモノも。
こだわってるなぁ〜
DSC05301.jpg

お隣さんは、電車がぐるぐる動くジオラマを出品されていて、カメラ攻撃を受けていました。
ず〜っと見てても飽きない・・
DSC05306.jpg
カワイイ。

さて、ウチにやってきたカリンバちゃんです。
古材の桐を使ってるので音はバッチリ、塗装もアクセントも気に入ったので、見た目重視で選んじゃいました。
DSC05330.jpg
これから楽しみ〜

カリンバの演奏は、コチラで見てネ
http://www.youtube.com/watch?v=tZJC3LKgb3g


ところで、帰りにランチの為に舞浜で降り、イクスピアリへ行きました。
よく考えたら10年ぶりで、自分でも驚く。

雑貨屋さんの店先に、小ぶりで乙女なタニクちゃんが。
もーほとんど本能で、シャッターを切っておりました。
DSC05307.jpg
DSC05308.jpg
DSC05309.jpg
DSC05310.jpg
Pocoには、かわゆらし過ぎるアレンジだけど、多肉ちゃん見て癒されるのは、同じ。

キャトル・セゾン
http://www.quatresaisons.co.jp/index.html


クリックありがとうございま〜す
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。